業務効率化コンサルティング

当社では、お客様のIT/DX、データ利活用、業務効率化などさまざまな課題を解決する
各種サービス・ソリューションを取り揃えております。
専任のスタッフがお客様の現状や課題を分析し、最適なご提案を差し上げます。

業務効率化コンサルティングのサービス内容(一例)

導入実績のご紹介

導入の流れ

STEP1

ご相談(初回のヒアリング)

当社の専任のスタッフが直接お客様の元にお伺いをし、ヒアリングさせていただきます。
*お客様のご要望に応じて、オンラインでのヒアリングや直接ご来店いただいての対応も可能でございます。
*無理な押し売りなどはございませんので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

STEP2

最適なパッケージのご提案

初回のヒアリングを元に、お客様のご要望に沿う最適なパッケージをご提案いたします。

STEP3

ご契約・お申し込み

内容をご検討いただき、ご納得いただけましたらご契約となります。
わかりにくかった点や改めて説明してほしい点など、ご要望がございましたら即時ご対応いたします。

STEP4

ご納品

最短で1営業日〜5営業日でご納品をいたします。初回設定のお手伝いはもちろんのこと、ご納品後も定期的な専任のスタッフが継続してアフターフォローさせていただきます。

よくある質問


どのような会社が業務改善コンサルティングを利用すべきですか?
業種や会社の規模を問わず、どのようなお客様にも適しております。 今抱えている課題を改善したい場合や、新しいテクノロジーを効果的に導入して効率を向上させたいお客様にオススメをしております。